Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

みんな一緒

最近、ブログを見て、と、お問合せやご来店いただく患者様が続いています。
なかなか更新してなく、あらら・・・と少しあせりますが、
興味をもって見ていただいていることに感謝します。

今日お見えになったS様もそのお一人
治療が終わってもうすぐ1年、伸びてきた髪をどうしていいのかわからず
そのまま伸ばしっぱなしの状態でした。
ブログを見て、私も一緒だ!と思ってお電話を下さいました。


S様もトップの伸びが遅く、全体にクリクリの髪が伸びています。

もともとショートだったから思い切って切ってもいいです!とS様

思い切って後ろを切らせていただきました。
ちらほら見える白髪もカラーを入れて。

まだウィッグを外すにはちょっと早いけど、いい感じのスタイルに仕上がりました。


治療後、元通りの髪になるまでは少し時間がかかることがあります。
癖が強かったり、コシがなかったり、白髪が増えたり…
円形脱毛症などの方も、生え始めはそこだけ白髪が生えて来たりのこともあります。

せっかく伸びて来たのに…

でも、みなさん一緒です。

私たち再現美容師はそんな時にもお手伝いできます。

癖があるからかっこよく見えるショートヘアや、頭皮に優しく白髪をお染したり、
一緒に考えてスタイルを作ります。

ウィッグ卒業のタイミングでお悩みの方も遠慮なくお問い合わせくださいね。
カットだけならアトリエでも対応させていただきます。




関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

検索フォーム

QRコード

QR

Extra

プロフィール

Aki Miyanomae

Author:Aki Miyanomae
HAIR CREATOR 阿樹は抗がん剤治療による脱毛で、医療用かつら・ウィッグを必要とされる方の為の美容室です。


治療前のカットから、ウィッグの販売、メンテナンス、治療終了後のウィッグ卒業まで、経験豊富な美容師がサポートします。
HAIR CREATOR 阿樹
熊本市黒髪2-1-6
ガウディ黒髪1F
096345ー9894
担当 宮之前 亜紀

最新記事

最新トラックバック

   

    
    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。