Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アトリエ完成!



アトリエ、完成しました。


子供たちと拾ってきた流木、アトリエのドアの取っ手になりました。





アトリエが出来てから、ほぼ毎日患者様をご案内しています。
昨日はG様のエピテーゼの製作でした。

G様、ブログを読んで下さってるようで、アトリエにご案内すると、
ここですか~!と。
エピテーゼをカットしながらも、アトリエのあちらこちらに目をやりながら、
あれ可愛い、これどこで買ったの?とインテリアのお話に。

ご相談にいらした時からすると、少し気持ちの整理がついたご様子に安心しました。
これから一年間このアトリエでお会いしましょうね。
ここでは心のモヤモヤを全部吐き出してくださいね。

普段のサロンワークでも、お客様は色んなお話もされます。たまには家族の愚痴だったり、会社の愚痴だったり。
私は笑って、ときには一緒に怒りながらお話をききます。

ただそれだけ。

話すことでスッキリしたり、気持ちの整理が出来るならどんどん話してください。
サロンを出るときにカットした髪の分だけ気持ちがスッキリしますように。

毎日、皆さんのお話を聞くこと、私の知らない世界のお話、楽しみにしています。




関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

検索フォーム

QRコード

QR

Extra

プロフィール

Aki Miyanomae

Author:Aki Miyanomae
HAIR CREATOR 阿樹は抗がん剤治療による脱毛で、医療用かつら・ウィッグを必要とされる方の為の美容室です。


治療前のカットから、ウィッグの販売、メンテナンス、治療終了後のウィッグ卒業まで、経験豊富な美容師がサポートします。
HAIR CREATOR 阿樹
熊本市黒髪2-1-6
ガウディ黒髪1F
096345ー9894
担当 宮之前 亜紀

最新記事

最新トラックバック

   

    
    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

