Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

明るい闘病生活


昨日、今日と真冬に逆戻りの熊本です。

寒い中、昨日エピテーゼを製作させていただいたS様、
朝からお電話いただいて、お急ぎの様子でしたので
午後にお時間を作って来店いただきました。

もう治療が始まって、脱毛のピークも過ぎたころのS様、
電話の様子も明るい声でしたが、実際も明るい明るい。

年末に他社のウィッグも見ていらして、ご説明と試着をしていただいたらそのまま製作となりました。
製作中、色んなお話をしていたのですが、
はじめはウィッグ無しで帽子で過ごそうかとも思っていた、と
でも、ウィッグ無しでは不便なこともあるでしょ?と私が言うと

こい してるんです!


一瞬、こい??
頭の中でこい⇒⇒恋 となるまでに時間がかかってしまいました。

素敵です。

今週末にその人と会うので、このままじゃいかん、となったとのこと。

それは私も気合が入ります。
ロングのエピテーゼに毛先に少しカールを付けて
サイズ調整もしっかりと。
デート中にズレたりしたら大変です、残っている髪も短くカットして
バッチリ仕上げました。

S様とは担当の先生が私の執刀医だったりして話が弾み楽しい時間を過ごさせていただきました。
病気になっても、自分のペースを崩さずに自然体でいられるS様、
病気だからあきらめるのではなく、
普通に、自然に一つ一つ対応していこうとしている姿勢に感動しました。

普段からアイロンを使っていたというS様、
エピテーゼのアレンジも楽しんでいただけると思います。
次回のご来店の時はデートの報告楽しみにしています。




関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

検索フォーム

QRコード

QR

Extra

プロフィール

Aki Miyanomae

Author:Aki Miyanomae
HAIR CREATOR 阿樹は抗がん剤治療による脱毛で、医療用かつら・ウィッグを必要とされる方の為の美容室です。


治療前のカットから、ウィッグの販売、メンテナンス、治療終了後のウィッグ卒業まで、経験豊富な美容師がサポートします。
HAIR CREATOR 阿樹
熊本市黒髪2-1-6
ガウディ黒髪1F
096345ー9894
担当 宮之前 亜紀

最新記事

最新トラックバック

   

    
    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。