Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます

といってももうお正月気分はすっかり抜けてしまった頃ですね。


サロンの営業は7日からだったのですが、
4日、5日とウィッグのメンテナンスやご相談でちょこちょこと出てきていました。
仕事始めから仕事に復帰される患者様や、
仕事をしながら治療を受けるために早めにウィッグの用意をされたい方。
どちらも調子を取り戻すまでは大変だと思いますが
陰ながら応援しています。

いつもと変わらぬ毎日をすごすために・・・


さて、サロンに届いた年賀状の中に、
全部手書きで、かわいいイラストと文章がびっしり書かれたものがありました。

昨年、エピテーゼを製作させていただいたU様からの年賀状でした。

就活におしゃれに毎日がんばっていること、
エピテーゼをつけて希望と勇気を持つことができたこと。
うれしい報告が書き綴られていました。


U様は脱毛症でウィッグをお使いです。
お母様と一緒に来店され、いろいろお話を聞いてエピテーゼを製作させていただきました。
とてもかわいくて、笑顔がすてきなU様、明るく優しいお母様。

学生生活やおしゃれを楽しみたい年頃です。
将来に向けて就職活動も始まります。
何事もあきらめることなく挑戦してほしいと心をこめて作らせていただきました。


エピテーゼは魔法のウィッグではありません。

でも、U様にとっては、
どうしても踏み出せなかった一歩、ずーっと抱えていた色んな想いを乗り越えるための
魔法のウィッグになれたのだと思うと、うれしくてうれしくて。

この仕事をしていて本当によかったと心の底から思わせてくれたU様に感謝します。
今年は就活を頑張って、来年の卒業式にはかわいくセットしましょうね。
今から楽しみにしています。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

検索フォーム

QRコード

QR

Extra

プロフィール

Aki Miyanomae

Author:Aki Miyanomae
HAIR CREATOR 阿樹は抗がん剤治療による脱毛で、医療用かつら・ウィッグを必要とされる方の為の美容室です。


治療前のカットから、ウィッグの販売、メンテナンス、治療終了後のウィッグ卒業まで、経験豊富な美容師がサポートします。
HAIR CREATOR 阿樹
熊本市黒髪2-1-6
ガウディ黒髪1F
096345ー9894
担当 宮之前 亜紀

最新記事

最新トラックバック

   

    
    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

