Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

エピテーゼの制作



クリスマスまであとわずか、我が家の子供たちにもサンタクロースはやってくるようです。
ほしいものがありすぎて、サンタさんへのお手紙もギリギリまで書けないわが子たちは
今年のプレゼントを気に入ってくれるのか心配です。

先週ご相談にみえたM様、
1回目の治療を終え、脱毛が始まってからのご相談でした。
ブログも見ていただいていて、
病院でのセミナーにも参加してくださっていたので
そのまま製作させていただくことになりました。

お話を伺っていると、脱毛という副作用に覚悟はできていたつもりだったけど、
実際抜け始めると・・・と涙をこぼされていました。

そうですよね、初めての経験です。
みなさん一番お辛いときです。

今の長さより少し長めのショートボブにおつくりさせていただきました。
保育園の送迎やお仕事に
いつもの生活を送れるようにこれからサポートさせてください。

M様、脱毛のピークを迎えていらしたので
シャンプーをさせていただきました。
脱毛がはじまって、自宅でのシャンプーがつらいときなど
お声かけくだされば、サロンでシャンプーしています。
抜けた髪の毛を見なくて済む分少しだけ気持ちが楽になるかもしれません。
遠慮なくお申しつけくださいませ。




関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

検索フォーム

QRコード

QR

Extra

プロフィール

Aki Miyanomae

Author:Aki Miyanomae
HAIR CREATOR 阿樹は抗がん剤治療による脱毛で、医療用かつら・ウィッグを必要とされる方の為の美容室です。


治療前のカットから、ウィッグの販売、メンテナンス、治療終了後のウィッグ卒業まで、経験豊富な美容師がサポートします。
HAIR CREATOR 阿樹
熊本市黒髪2-1-6
ガウディ黒髪1F
096345ー9894
担当 宮之前 亜紀

最新記事

最新トラックバック

   

    
    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

