Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ビューティセミナー




11月28日にくまもと乳腺・胃腸外科病院でのビューティセミナーをさせていただきました。

今回は、治療中の目元をどうごまかす?をテーマに
眉毛の書き方、付けまつげの付け方、メガネの選び方をお話しました。
友人のエステセラピストにもお手伝いしてもらい、
患者様にもモデルになっていただき、
楽しい時間を過ごすことが出来ました。






皆さん、付けまつげは興味深々。
100均の物から、ドラッグストアで売ってあるもの、
有名メーカーの物までいろいろな種類を見て触って
ご自分に合いそうなものを探していらっしゃいました。

よく売ってある付けまつげは、どうしてもボリュームがありすぎたり、
長さが長すぎたりします。
そのままつけると・・・あら大変ってことになることも。

そんな時は、少し毛先をカットして使うといいようです。
眉毛用の小さいはさみで、まっすぐならないように気を付けて。

モデルになっていただいた患者さまも眉と付けまつ毛で素敵な笑顔を見せてくれました。

S様ありがとうございます。

治療中の方も、今から始まる方も、
少しは安心していただけたかな。

次回は1月に予定しています。
次のテーマは考え中です。
これやって!というリクエストがあれば是非メールでもコメント欄でもお知らせください。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

検索フォーム

QRコード

QR

Extra

プロフィール

Aki Miyanomae

Author:Aki Miyanomae
HAIR CREATOR 阿樹は抗がん剤治療による脱毛で、医療用かつら・ウィッグを必要とされる方の為の美容室です。


治療前のカットから、ウィッグの販売、メンテナンス、治療終了後のウィッグ卒業まで、経験豊富な美容師がサポートします。
HAIR CREATOR 阿樹
熊本市黒髪2-1-6
ガウディ黒髪1F
096345ー9894
担当 宮之前 亜紀

最新記事

最新トラックバック

   

    
    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

