Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

笑顔

昨日、今日と寒さが和らぎ気持ちの良いお天気です。

今日は、以前エピテーゼを製作させていただいたU様のお話

脱毛症でウィッグをお使いのU様、
メンテナンスに来ていただきました。
サロンに入って来た時からなんとなく雰囲気が違います。
エピテーゼはよく似合っていて、ウィッグだとは全くわかりません、
その日の服装も特別変わっているわけでもないし。

メンテナンスをしながら話していると、
今まで家族と限られた友人にしかウィッグを着けてることは言ってなかったそうですが、
大学のお友達にカミングアウトしたそうです!


すご~く勇気がいったと思います。
ドキドキしたと思います。

いつも一緒で、心許せる友達に言えない秘密を持っている・・・
辛かっただろうな。
U様の気持ち・・・私には想いをめぐらすことしかできませんが。

カミングアウトした友達は、ウィッグだとは思ってなかったそうです。
そして、話を聞くと涙してくれたそうです。

素敵なお友達をお持ちです。
それはU様が素敵な心をお持ちだから。

U様がうれしい一言をくれました。
「亜紀さんのウィッグがあるから大丈夫!」

しっかり目を見てお話してくれました。


いつでも、どこでも大丈夫なウィッグにします。
U様、これからもよろしくお願いします。



関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

検索フォーム

QRコード

QR

Extra

プロフィール

Aki Miyanomae

Author:Aki Miyanomae
HAIR CREATOR 阿樹は抗がん剤治療による脱毛で、医療用かつら・ウィッグを必要とされる方の為の美容室です。


治療前のカットから、ウィッグの販売、メンテナンス、治療終了後のウィッグ卒業まで、経験豊富な美容師がサポートします。
HAIR CREATOR 阿樹
熊本市黒髪2-1-6
ガウディ黒髪1F
096345ー9894
担当 宮之前 亜紀

最新記事

最新トラックバック

   

    
    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

