Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ありがとうございます



昨日は、遠く鹿児島と宮崎から患者様がお見えになりました

鹿児島からのK様、
治療が始まって、いよいよエピテーゼの出番がきた、ということで
調整とカットに来ていただきました

脱毛が始まって3日目位に自宅で短くカットされていたK様、
帽子のみの生活、不便だったことでしょう

いつものようにサイズをあわせて、元の長さのショートボブにカットしました
我ながらよくできたと思います
一緒に来られたご主人のおお~っというお顔、
娘さん全然大丈夫!との言葉に笑顔のK様
私もとてもうれしくなりました

お帰りはエピテーゼを付けて、観光して帰るとおっしゃっていましたが、
お目当ての場所に行けましたか?
熊本ラーメンはいかがでしたか?


宮崎からお越しのM様も家族旅行をかねてみんなでお見えになりました
ご主人は子供さんたちを連れて動物園へ、
その間にエピテーゼを見ていただいて、ご説明をさせていただきました
メールとお電話でお話していたこともあって
なんだか初めてお会いした感じではなく
いろいろとお話させていただきました
病院でもパンフレットやカタログをたくさんもらっていらしたのですが
「もう、ここでお願いしようと決めてました」
とありがたいお言葉を頂き色と長さをお決めして、
後日送らせていただくことにしました


M様は一泊されて、熊本城を見て帰るそうです。
これから熊本に詳しくなりそう~と楽しみにしてくださってます

遠くから来ていただく患者様には申し訳ないのですが、
私たちのエピテーゼはお渡しして終わりのウィッグとは違います
サイズ調整やメンテナンスなど、いつも気持ちよく使っていただくために
ウィッグ卒業までに何回か来店をお願いすることもあるかと思います
メンテナンスなどご本人にあわせなくてもできることは
郵送でも対応させていただきますので、
どうしても馴染むウィッグがない、何を選んでいいのかわからないという方は
ご相談下さい

熊本の観光情報も併せて勉強しておきます(笑)




関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

検索フォーム

QRコード

QR

Extra

プロフィール

Aki Miyanomae

Author:Aki Miyanomae
HAIR CREATOR 阿樹は抗がん剤治療による脱毛で、医療用かつら・ウィッグを必要とされる方の為の美容室です。


治療前のカットから、ウィッグの販売、メンテナンス、治療終了後のウィッグ卒業まで、経験豊富な美容師がサポートします。
HAIR CREATOR 阿樹
熊本市黒髪2-1-6
ガウディ黒髪1F
096345ー9894
担当 宮之前 亜紀

最新記事

最新トラックバック

   

    
    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

