Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

治療が終わって

昨日、一昨日の雨のおかげか秋の気配が感じられる朝です

先週はエピテーゼの調整やメンテナンスの患者様がご来店されました

私がヘアエピテーゼ協会のメンバーとして関わらせていただいた患者様からの
治療終了の報告を受けることが増えてきました。
皆さんお疲れさまでした
大変だった治療が終わってひと段落というところでしょうか


治療が終わって、体調が戻ってくると
休職していた仕事に戻ったり、
お休みしていたお稽古ごとを再開したり
頑張ったご褒美に旅行にいったり
ウィッグの出番も増えてきます

体調は戻ったんだけど、髪がねぇ~ とよく言われます
なじまないウィッグを使っていると
外に出るたびに気になってしまいます


エピテーゼは1年間、何度でもスタイルチェンジができます!
ということは、

 治療中、薄くなった眉を隠すために長めにカットした前髪を短くしたり、
 少なくなったボリュームをカバーするために多めだった毛量を少なく、軽くしたり
 もちろん、ウィッグ卒業に向けて、エピテーゼもだんだんショートにしていったり
 サイズ調整もその時の頭の状態に合わせて何度でもやります

少しでも自分の髪のようにウィッグ生活を楽しんでいただければ嬉しいなぁ


ウィッグ卒業まで一緒に考え、それぞれの患者様に合わせてサポートさせていただきます
小さなことでもお気軽にご相談下さい










関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

検索フォーム

QRコード

QR

Extra

プロフィール

Aki Miyanomae

Author:Aki Miyanomae
HAIR CREATOR 阿樹は抗がん剤治療による脱毛で、医療用かつら・ウィッグを必要とされる方の為の美容室です。


治療前のカットから、ウィッグの販売、メンテナンス、治療終了後のウィッグ卒業まで、経験豊富な美容師がサポートします。
HAIR CREATOR 阿樹
熊本市黒髪2-1-6
ガウディ黒髪1F
096345ー9894
担当 宮之前 亜紀

最新記事

最新トラックバック

   

    
    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

