Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お元気そうで何よりです

ゴールデンウィーク最終日に、子供にせがまれて
映画を見に行きました。

「クレヨンしんちゃん」…

大人も、面白いといえば面白いんだけど、
真剣に見てると、深~いところにメッセージがあったりするのだけど、

でも、やっぱりお買い物もしたい…ということで
子供たちが映画を見ているあいだ
ちょっと抜け出してお買い物をしてました

うろうろしていると、目の前に見たことのあるお顔が!

先日、エピテーゼを製作させていただいたT様でした

顔色もよく、お元気そうで、
もちろん、エピテーゼもよくお似合いでした

ショッピングモールの中のウィッグ屋さんで
よくできてますねぇ、と褒められたそうです

よかった,\(^-^)/

患者様が、サロンの外でエピテーゼをつけていらっしゃるところは
なかなか見る機会がないので、
日常の中にすっかり溶け込んでいるエピテーゼを見て
嬉しくなりました!


連休明けに次の治療とおっしゃってましたが
あの様子ならまた乗りきれそうです

T様、
優しそうなご主人とのお買い物中、
お邪魔してすみませんでした
次はメンテナンスでお会いできることを楽しみにしています
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

検索フォーム

QRコード

QR

Extra

プロフィール

Aki Miyanomae

Author:Aki Miyanomae
HAIR CREATOR 阿樹は抗がん剤治療による脱毛で、医療用かつら・ウィッグを必要とされる方の為の美容室です。


治療前のカットから、ウィッグの販売、メンテナンス、治療終了後のウィッグ卒業まで、経験豊富な美容師がサポートします。
HAIR CREATOR 阿樹
熊本市黒髪2-1-6
ガウディ黒髪1F
096345ー9894
担当 宮之前 亜紀

最新記事

最新トラックバック

   

    
    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

