Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ウィッグでヨガの会


こんにちは 宮之前です。

シルバーウィークも終わり、すっかり秋の空です。
昼はトンボ、夜は虫の声。
短いけど好きな季節です。

さて、10月18日(日)に 「 ウィッグでヨガの会」をやってみます。
これまた患者さんとのお話から始まった企画です。

ウィッグだから、みんなが集まる場所には行きにくい・・・だけど体を動かしたい。
リハビリを兼ねてヨガをやってみたいけど、病気のことを話すのはちょっと・・・ 。
なんでもいいから患者さんたちと話してみたい・・・ 。

こんな声から企画してみました。

「ウィッグでヨガの会」
10月18日 10時30分~13時 終了予定
熊本市清水コミュニティーセンター にて
参加費 1300円 動きやすい格好でご参加ください

ウィッグを使用中の方も、そうでない方も、がん患者とそのご家族ならどなたでも参加できます。
皆さんのできる範囲で無理なくゆったり楽しみましょう。

当日は、現役保育士にボランティアで託児をお願いしています。
小学校低学年のお子様連れでも大丈夫です。
託児をご希望の方は申し込みの際にお知らせください。

私もヨガは初体験です。体は固いし、四十肩で腕は上がらないし・・・
一番不安なのは、私です・・・



関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

検索フォーム

QRコード

QR

Extra

プロフィール

Aki Miyanomae

Author:Aki Miyanomae
HAIR CREATOR 阿樹は抗がん剤治療による脱毛で、医療用かつら・ウィッグを必要とされる方の為の美容室です。


治療前のカットから、ウィッグの販売、メンテナンス、治療終了後のウィッグ卒業まで、経験豊富な美容師がサポートします。
HAIR CREATOR 阿樹
熊本市黒髪2-1-6
ガウディ黒髪1F
096345ー9894
担当 宮之前 亜紀

最新記事

最新トラックバック

   

    
    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

