Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ワクワクすること 2



こんにちは 宮之前です。

先日のブログで書いたワクワクすることですが、
本日、発表したいと思います!


8月2日 日曜日にイベントを開催します。

題して、 がん患者のためのおしゃれマルシェ

術後や治療中に皆さんが不安に思うこと、
不便だなぁと感じることを解決するヒントが満載のイベントにする予定です。

今、決まってる内容は
治療中の脱毛やウィッグについての相談
抗がん剤の副作用によるネイルのケア
ワコールリマンマの相談会
リンパ浮腫セラピストによるリンパケア
治療中におすすめの食事レシピ
簡単ケア帽子の作り方

盛りだくさんの内容です。

このイベントは、がん患者と体験者で運営します!
会場内には、患者様同士の交流の場も設けます。
運営スタッフになんでも聞いてください
ウィッグの方もいます。
ウィッグ卒業したての方もいます。

治療中でもこんなに元気だよ、がんになってもこんなに元気になるよ、
一人じゃないよ、きっと大丈夫。
がんを体験した人だからわかること、わかる気持ちがあります。

同じ病気を体験した先輩たちから、今から病気と向き合う人、今、真っ最中な人への
たくさんの知恵と工夫、乗り越えるためのヒントがたくさんのイベントになると思います。

写真は会場になる
Rin nail さん
とても雰囲気のよい、癒される空間です。
Rin nail






これから詳細をどんどん紹介していきますね。
お楽しみに!



関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

検索フォーム

QRコード

QR

Extra

プロフィール

Aki Miyanomae

Author:Aki Miyanomae
HAIR CREATOR 阿樹は抗がん剤治療による脱毛で、医療用かつら・ウィッグを必要とされる方の為の美容室です。


治療前のカットから、ウィッグの販売、メンテナンス、治療終了後のウィッグ卒業まで、経験豊富な美容師がサポートします。
HAIR CREATOR 阿樹
熊本市黒髪2-1-6
ガウディ黒髪1F
096345ー9894
担当 宮之前 亜紀

最新記事

最新トラックバック

   

    
    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

