Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

明けましておめでとうございます



新年明けましておめでとうございます。





昨年もたくさんのエピテーゼを作らせていただきました。
そして、たくさんのウィッグ卒業のお手伝いもさせていただきました。
たくさんの出会いがあり、患者様同士の出会いのお手伝いもでき、
実り多き一年になりました。

初めはうつむき加減の患者様が、治療が進むにつれ
少しずつ笑顔が増え、治療を終えて社会復帰していかれます。
ご自髪からエピテーゼになり、またエピテーゼを外してご自髪に戻っていくまで。
長いようでも案外あっという間だったとよくお聞きします。

病気のおかけでいろんな気づきがあったり、改めて感謝の気持ちを感じたり、
今までの生き方の軌道修正が出来たり・・・
悪いことばかりじゃなかったな、としばらくたってからお話しくださった患者様がいらっしゃいました。

このお正月、治療中だったり、検査の結果待ちだったりと心穏やかではない方も
いらっしゃると思います。

おきてしまったことを悲しむ時間も必要です…
でも、しばらく悲しんだ後は、顔を上げて前に進みましょう。
ほんの小さなお手伝いかもしれませんが、
前に進むお手伝いを今年も続けていきたいと思います。

新年は1月6日からの営業となります。
今年もよろしくお願いします。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

検索フォーム

QRコード

QR

Extra

プロフィール

Aki Miyanomae

Author:Aki Miyanomae
HAIR CREATOR 阿樹は抗がん剤治療による脱毛で、医療用かつら・ウィッグを必要とされる方の為の美容室です。


治療前のカットから、ウィッグの販売、メンテナンス、治療終了後のウィッグ卒業まで、経験豊富な美容師がサポートします。
HAIR CREATOR 阿樹
熊本市黒髪2-1-6
ガウディ黒髪1F
096345ー9894
担当 宮之前 亜紀

最新記事

最新トラックバック

   

    
    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

