Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

乳がんはうつる?


早速ですが乳がんはうつりません。
ウィルスではありませんから。

昨日相談にいらしたH様、会社の同僚の方からのご紹介でした。

ちょうど1年前エピテーゼをお作りしたT様、
やはり同じ職場で、仲良しの同僚に乳がんが見つかったのをきっかけに
検診を受け、治療、手術と一通りの治療を終えもうすぐウィッグ卒業か?の時期に来ています。
そのT様のとなりの席でお仕事をされているH様に今回乳がんが見つかりました。

初めにT様に相談した時に「私、移した?」といわれたと笑いながらはなしてくださったH様。
うつらないとわかっていても、身近に3人も乳がんが見つかればびっくりしますよね。

裏を返せば、それだけ乳がんが増えていると言うこと。
私の子供のクラスにも私以外にも乳がんに罹患したママがいます。

H様も、身近に経験者がいて、不安が薄れたとおっしゃっていました。
治療しながら、仕事もこなし、明るく過ごせていたT様
そのT様の姿をお手本にして、H様も治療に臨んで欲しいと思います。

さて、H様のエピテーゼは初回の治療が終わって2週間後、
12月31日に製作させて頂くことにしました。
お正月休みの間にウィッグに慣れて、仕事始めからウィッグで通勤です。
今年最後の製作になりそうです。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

検索フォーム

QRコード

QR

Extra

プロフィール

Aki Miyanomae

Author:Aki Miyanomae
HAIR CREATOR 阿樹は抗がん剤治療による脱毛で、医療用かつら・ウィッグを必要とされる方の為の美容室です。


治療前のカットから、ウィッグの販売、メンテナンス、治療終了後のウィッグ卒業まで、経験豊富な美容師がサポートします。
HAIR CREATOR 阿樹
熊本市黒髪2-1-6
ガウディ黒髪1F
096345ー9894
担当 宮之前 亜紀

最新記事

最新トラックバック

   

    
    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。