Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お元気そうで何よりです。


すっかり日も短くなって冬がやって来たようです。

今日はI様がメンテナンスと伸びてきた自髪のカットにみえました。

病気が見つかって、治療を始めたのは熊本でしたが、
途中で転勤になり東京へとお戻りになったI様
仕事をしながら、東京から治療に通い
その度にメンテナンスに立ち寄ってくださってます。

単身赴任中の手術と治療 大変だったと思います。
その後、仕事をしながら熊本まで治療に通うことも大変。

でも、裏返せば、それだけ信頼できる医師に出会えたということ。

日本ヘアエピテーゼ協会の会員は全国にいます。
I様にも、困ったことがあれば行ってくださいと東京のメンバーをご紹介してありました。
でも、治療に来る際に必ずメンテナンスに来てくださいました。

私も少しは信頼していただけたのかな…と、
嬉しく思います。

年明けにウィッグを卒業しようかとお悩みのI様、
その時は東京のメンバーに相談して下さい。
きっと素敵なヘアスタイルを作ってくれることでしょう。

その後の検診でウィッグを卒業したI様とお会いできることを楽しみにしています。





関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

検索フォーム

QRコード

QR

Extra

プロフィール

Aki Miyanomae

Author:Aki Miyanomae
HAIR CREATOR 阿樹は抗がん剤治療による脱毛で、医療用かつら・ウィッグを必要とされる方の為の美容室です。


治療前のカットから、ウィッグの販売、メンテナンス、治療終了後のウィッグ卒業まで、経験豊富な美容師がサポートします。
HAIR CREATOR 阿樹
熊本市黒髪2-1-6
ガウディ黒髪1F
096345ー9894
担当 宮之前 亜紀

最新記事

最新トラックバック

   

    
    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

