Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

それぞれの想い


こんにちは、宮之前です。


先日エピテーゼをお作りしたS様のお友達がカラーとカットにお見えになりました。

S様もご自宅がサロンの近くで、学生の頃からバスの中から見てましたといわれていましたが、
お友達はもっと近くにお住まいで、子供さんは同じ小学校。

なんだか親近感を感じでしまいました。

お話ししていると、とてもとてもS様のことが大好きな様子。
お話からS様の素敵なお人柄が見えてくるようでした。

きっと頑張り屋さんのS様です、
そばで見守ってあげてください。

S様のエピテーゼスタイルはまだ見ていないそうですが、電話でお話しした様子では気に入っていただけたご様子。

ホッとしました。

いつも思うことですが、
突然の病気で、体調や環境が激変する患者様、
受け入れるまでいろんな葛藤があると思います。
慌てず、焦らず、目の前の事をひとつひとつクリアしていく…
そのうち先が見えて来る時が来ます。

病気になったことは、
少しペースダウンしてもいいんだよ、と
神様からのメッセージだと思います。

がんばり屋さんのS様、ちょっとひと休みの時間です。
治療が終わったら、また忙しい日々が待ってます。
しばらくゆっくりしてくださいね。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

検索フォーム

QRコード

QR

Extra

プロフィール

Aki Miyanomae

Author:Aki Miyanomae
HAIR CREATOR 阿樹は抗がん剤治療による脱毛で、医療用かつら・ウィッグを必要とされる方の為の美容室です。


治療前のカットから、ウィッグの販売、メンテナンス、治療終了後のウィッグ卒業まで、経験豊富な美容師がサポートします。
HAIR CREATOR 阿樹
熊本市黒髪2-1-6
ガウディ黒髪1F
096345ー9894
担当 宮之前 亜紀

最新記事

最新トラックバック

   

    
    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

