Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご自髪のことも


今日はとても暖かく気持ちの良い一日でした。

ここのところエピテーゼのご依頼やご相談の他に
ウィッグ卒業のご相談や伸びてきた髪のカットやカラーのお客様が多くご来店くださいます。

昨年エピテーゼをお作りしたM様、Mちゃんとお呼びしたほうがしっくりくる大学生です。
初めにお母さまがお一人でご相談に来られ、その後治療をしながら学校にも通い、無事に単位も取れ、
4月からは進級です。
自髪の伸びも早く、治療開始から1年たたずにウィッグ卒業!

少し明るめのカラーリングに、クセを活かしてベリーショートのスタイルです。
色白のMちゃんにとても似合ってます。
春休みは北海道と香港に旅行だそうです。

お母様、ご心配でしたよね。
努めて明るく振舞っているお姿に、同じ娘を持つ親としてなんとお声かけすればよいのかといつも考えていました。

お母様から 「宮之前さんがいてくれたから本当に助かりました。」と言ってくださった時、不覚にもウルウルしてしまいました。

まだまだ不安な日々は続くかもしれません。
でも、時間が味方になってくれます。

Mちゃん、お母様、よく頑張られました。
もう少しでいつもの毎日が戻ってきます。
次はエピテーゼの最後のメンテナンスにいらして下さいね。



スポンサーサイト

Appendix

検索フォーム

QRコード

QR

Extra

プロフィール

Aki Miyanomae

Author:Aki Miyanomae
HAIR CREATOR 阿樹は抗がん剤治療による脱毛で、医療用かつら・ウィッグを必要とされる方の為の美容室です。


治療前のカットから、ウィッグの販売、メンテナンス、治療終了後のウィッグ卒業まで、経験豊富な美容師がサポートします。
HAIR CREATOR 阿樹
熊本市黒髪2-1-6
ガウディ黒髪1F
096345ー9894
担当 宮之前 亜紀

最新記事

最新トラックバック

   

    
    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。