Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

晴れの日に向けて

こんにちは 宮之前です。

あっという間に1月が終わり2月にはいりましたね。
ブログの更新もままならず、バタバタと日々を過ごしています。

今日は昨年エピテーゼをお作りしたS様のスタイルチェンジから始まりました。
もともとベリーショートのS様
せっかくだからとショートボブのスタイルにしたものの、ケア帽子を付けてても重たく感じるとおっしゃって
エピテーゼもショートにしようとご相談を受けました。

お友達にも「似合ってるのに…」と言われたそうですが、
ご本人が気になるとなればカットしないわけにはいきません

ボブのシルエットをトップからレイヤーを入れ軽くしました。
サイドは耳にかけられるように。
おかえりの時は「 軽くなった!」と笑顔です。

S様の後は ご相談の患者様。
ウィッグは様子を見てお作りすることに。
お話しして不安が少し軽くなったとおっしゃっていただきました。

お次は治療が終わったばかりのY様

初めにお会いした時の不安そうなお顔とは別人のような笑顔で車から降りてこられました。
仕事をこんなに休むことはなかったY様は
治療中休職されています。
雨の日は子供さんを送って行き、一番下の子供さんが帰ってくると、
「 おかえり!」と家で迎えてあげています。
上の子供さんと車の中でのおしゃべりの時間、下の子供さんとは放課後の時間。
同じ働く母としていい時間が持てたのではないでしょうか。
病気にならなかったら、持てなかった時間です。あと少し大切に使ってくださいね。
来月の子供さんの卒業式のご予約もいただきました。
なんならつけまつげもご用意いたします。
バッチリ決めて素敵なお母様で行きましょう。

卒業式や入学式、結婚式、子供さんの晴れの日です。
今まで子育てを頑張ってきたお母様にも晴れの日です。
治療中だからといって諦めることなく出席できるように
心を込めてお手伝いします。




スポンサーサイト

Appendix

検索フォーム

QRコード

QR

Extra

プロフィール

Aki Miyanomae

Author:Aki Miyanomae
HAIR CREATOR 阿樹は抗がん剤治療による脱毛で、医療用かつら・ウィッグを必要とされる方の為の美容室です。


治療前のカットから、ウィッグの販売、メンテナンス、治療終了後のウィッグ卒業まで、経験豊富な美容師がサポートします。
HAIR CREATOR 阿樹
熊本市黒髪2-1-6
ガウディ黒髪1F
096345ー9894
担当 宮之前 亜紀

最新記事

最新トラックバック

   

    
    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。